MANMADE

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設10周年

<<   作成日時 : 2017/04/06 17:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でこのブログ開設10周年だそうです。ええええ!?
半分以上…いえ5分の4くらいは機能していなかったと思いますので10周年と言われても「お前何もしてなかったじゃないか!」とか言われそうですが。光陰矢の如し。
とりあえず今年の2月のバレンタインの時にTwitterで使ったちびの絵でもアップしておきます。
画像

画像


画像
画像


絵を貼るのが簡単なブログがあったら移動したい病なので、移動してしまうかもしれませんが、10年間の間に見て下さった方々、皆様ありがとうございます。

ブログ10周年だし、TWIN SIGNALも25周年?だし、LINEスタンプ作ろう企画を細々と進めようかと決意。いつになるか判りませんが気長にお待ち頂けると嬉しいです。
何か連絡等ありましたらメール(manmade0325★yahoo.co.jp (★を@に))か、皆に見られてOKなことなら下のコメント欄にでも大丈夫ですのでよろしくです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設10周年 MANMADE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる